天巖鵜怎白択曳琵峠岬利峽_天巖鵜蝕薩遍僉-郊利嶄猟井

夕頭

夕頭

2011定04埖05晩  その麿

隈僥何の竃栖並 2011定4埖5晩┿陦

この晩は處堕俐h苧氏がありました。3定伏から4定伏にかけて侭奉する處をQめるための返Aのh苧です。

110405-1.JPG 110405-2.JPG

隈僥何の處┘璽滷についてgにごh苧します。
隈僥何では、1定肝_vの仝縮Bゼミ々と仝児Aゼミ々、2定肝_vの仝プロゼミ々、3-4定肝に_vの仝處々と、富繁方縮圄が割gしています。それぞれTがなる縮Tのもとで峺Г鯤椶韻C氏が戻工されていますが、3定肝に侭奉する處は、児云議に怱Iまで揖じメンバ`になります。そのため、3定肝からの處の侭奉をめぐって、僥伏たちのgで按蠑欧な腹り貧がりをせます。

處の堕俐返Aは、堕俐h苧氏の瘁、冩梢片指りを2指佩うC氏があり、縮Tから處の古勣h苧をきます。その瘁、錬李{を戻竃し、協T坪にГ泙辰壬歔であればそのままメンバ`は_協します。
しかし、協Tを階えてしまうとx深になります。及1肝x深に息れてしまうと、協Tに腎きがある處に卞ることになりますので、冩梢片指りのときに徭蛍が僥びたい坪否かどうかはもちろん、崗李宀方吉を深]に秘れて錬李{を戻竃することになります。
處のx深圭隈?児覆蓮?の縮Tによってなりますが、輝處のT親朕の撹坪否や僥吭圀は深]されることが謹いですので、肝定業參週に處を鞭vする僥伏の峻さんは、これらの泣に藻吭してください。